【脳トレプリント・問題】21.間違い探し

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回のプリントは「21.間違い探し」となります。

今回の「寿司」をテーマにした問題となっています。

PDFファイルのダウンロード・使用に関する詳細はページ下部をご覧ください。

21.間違い探し

21.間違い探し解答


スポンサーリンク

ダウンロード・使用は無料です。


■プリントなどについて
脳トレ支援.comで配布しているプリントや脳トレ関連問題は、個人だけでなく施設等での配布に関しても無料でご利用いただけます。

施設等での配布などに関して、特にご連絡していただく必要などもありません。

■著作権について
当サイトのすべてのコンテンツ(プリント、その他テキスト等)の著作権は当サイト管理者にあります。
他サイトでの再配布や譲渡、複製等は一切禁止とさせていただきます。


関連コンテンツ

『【脳トレプリント・問題】21.間違い探し』へのコメント

  1. 名前:遠藤光信 投稿日:2020/05/15(金) 10:47:06 ID:98de37a76 返信

    間違い探し21ですが、7つの間違いとなっていますが、正しくは6つではないでしょうか?
    甘エビ?と思われるものが、間違い都なっていますが、同じようにしか見えません。
    どこが違うのか、ご教示くださいませ。
    被験者に説明できず、苦慮しております。
    出来ましたら、ご返信頂きます様、お願い致します。

    • 名前:管理人 投稿日:2020/05/19(火) 18:24:08 ID:7b408ab91 返信

      ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
      非常にわかりづらいですが、エビの節の部分(少し濃い部分)が欠落しております。
      上のエビの右から2番目の節になります。
      わかりづらい問題であり誠に申し訳ございません。
      今後とも脳トレ支援.comをよろしくお願いいたします