【お知らせ 2017.5.17】お詫び

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここ2日ほどプリントを更新できておらず申し訳ございません。

学業多忙につき作成の時間がなく更新が滞っておりました。

明日から作成・更新を再開予定ですが今後も不定期な時期があるかもしれません。

なるべく更新頻度は維持していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

当サイトのプリントはダウンロード・使用は無料です。


■プリントなどについて
脳トレ支援.comで配布しているプリントや脳トレ関連問題は、個人だけでなく施設等での配布に関しても無料でご利用いただけます。

施設等での配布などに関して、特にご連絡していただく必要などもありません。

■著作権について
当サイトのすべてのコンテンツ(プリント、その他テキスト等)の著作権は当サイト管理者にあります。
他サイトでの再配布や譲渡、複製等は一切禁止とさせていただきます。


関連コンテンツ

『【お知らせ 2017.5.17】お詫び』へのコメント

  1. 名前:守屋 瑞紀 投稿日:2022/10/20(木) 15:24:06 ID:d0c7375ba 返信

    初めてまして。

    (株)マブチ・エスアンドティーの守屋と申します。

    弊社で月1回配布をしているニュースレターに貴殿の脳トレクイズを掲載させていただいてもよろしいでしょうか?

    ニュースレターの内容は、弊社製品の紹介をメインとしています。
    一息コーナーに脳トレクイズの掲載をしたいと考えております。
    弊社内では、脳トレを考え付く者がおりませんので、お力を貸していただければ幸いです。

    ご検討の程よろしくお願いいたします。