【脳トレプリント・問題】3.カタカナ並び替え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回のプリントは「3.カタカナ並び替え」となります。

PDFファイルのダウンロード・使用に関する詳細はページ下部をご覧ください。

【ダウンロードはこちら】

3.カタカナ並び替え修正

3.カタカナ並び替え解答修正


スポンサーリンク

ダウンロード・使用は無料です。


■プリントなどについて
脳トレ支援.comで配布しているプリントや脳トレ関連問題は、個人だけでなく施設等での配布に関しても無料でご利用いただけます。

施設等での配布などに関して、特にご連絡していただく必要などもありません。

■著作権について
当サイトのすべてのコンテンツ(プリント、その他テキスト等)の著作権は当サイト管理者にあります。
他サイトでの再配布や譲渡、複製等は一切禁止とさせていただきます。


最後までご覧いただきありがとうございました!

ではまた!

関連コンテンツ

『【脳トレプリント・問題】3.カタカナ並び替え』へのコメント

  1. 名前: 投稿日:2019/08/14(水) 20:51:18 ID:aeda996d4 返信

    3番のニンニク ネギの問題が間違っています。ニが1つ、ンがふたつあるのでニンニクとネギにはなりません。

    • 名前:管理人 投稿日:2020/05/19(火) 18:13:51 ID:7b408ab91 返信

      ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
      ご指摘ありがとうございます。
      近日中に修正・再掲載させていただきます。
      この度は当サイトの不備によりご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
      今後、このようなことのないようサイト運営に努めて参りますが、また何か気になることがございましたら、ご連絡ください。
      今後とも脳トレ支援.comをよろしくお願いいたします