【脳トレプリント・問題】7.日本地図

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回のプリントは「7.日本地図」となります。

PDFファイルのダウンロード・使用に関する詳細はページ下部をご覧ください。

【ダウンロードはこちら】

7.日本地図

7.日本地図解答


スポンサーリンク

ダウンロード・使用は無料です。


■プリントなどについて
脳トレ支援.comで配布しているプリントや脳トレ関連問題は、個人だけでなく施設等での配布に関しても無料でご利用いただけます。

施設等での配布などに関して、特にご連絡していただく必要などもありません。

■著作権について
当サイトのすべてのコンテンツ(プリント、その他テキスト等)の著作権は当サイト管理者にあります。
他サイトでの再配布や譲渡、複製等は一切禁止とさせていただきます。


関連コンテンツ

『【脳トレプリント・問題】7.日本地図』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2021/01/07(木) 17:08:14 ID:9331251a7 返信

    府…

  2. 名前:こうじ 投稿日:2021/08/06(金) 16:12:05 ID:4298f4f90 返信

    脳トレ支援様のプリントをコピーさせていただき、地域の高齢者向けの無料冊子に入れて配布させていただくということは可能でしょうか?もちろん、出典は表示します。

    • 名前:管理人 投稿日:2021/08/08(日) 03:39:35 ID:fc28d0e1b 返信

      ご質問ありがとうございます。
      当サイトの素材につきましてはご自由にお使いいただいて構いません。
      ただし、不適切な問題や誤った解答など、使用に伴うトラブルなどで生じた不利益などは一切の責任負いかねますのでご了承の上ご活用ください。
      無料冊子ということで今後、同様の使用方法であれば承認は不要ですので、上記をご理解いただいた上での使用であればぜひご活用ください。